雨ですね・・・。

今日はよく降りますね・・・。

お足元が悪い中、ご来店ありがとうございます。 

雨も降ったり、やんだりと不安定なお天気ですが台風18号の影響でしょうか。
近畿地方にもっとも接近するのが、8日の木曜日辺りらしいです。

気温も急に低くなり、ワンコ達も私たち人間もなんだか体がついていきませぇ~ん
と言った感じですよね・・・

お散歩大好きワンコにとっては、雨の日はちょっと可哀想ですが、
そんな日は、お家で一緒にエキササイズのDVDを見ながらという
のはいかがでしょうか
ビリーズ・ブートキャンプのが とっても流行りましたよね。

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休