★初ブログ♪マエダでーす★

   ブログ初登場の前田です

   そして大事なファミリー茶色のコがトフィー黒がプッチ
   めちゃくちゃかわいくないですか ホントにかわいいんです

   そんなワンちゃん大好きな私ですが、トリマーになるまでに
   けっこー転職してるんです

   服の販売員 ホテルのフロントをしてみたり
   レストランで働いてみたり

   どれも好きを追求して始めた事ですが
   やっぱり私が番好きなのは

   家でも職場でもワンちゃんに囲まれて毎日ホントに楽しいです
   トリマー最高
  
   捨て犬等を保護・里親探しをサポートするNPO団体にも興味があり
   ライフワークとして、これからもワンちゃんの幸せのサポート
   をしていこーと… 気分がで人生プランまで発表しちゃいました

  
   犬大好きがエスカレートして我が家は犬グッズがたくさんあります
 

  集めすぎ… でも欲しい
  皆様もカッコいいワンちゃんグッズ、発見したら是非教えて下さーい

  明日もドッグプレイスでは皆様&ワンちゃんのご来店
                       心よりお待ちしております

  マエダでした おやすみなさーい

   

   
 
   

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休