お天気いいですね。

 こんにちは。今日はとっても お天気がいいですね。
 朝から 六甲アイランドへ  に行って来ました。

 景色もよく 『神戸はいい街だなぁ~』と 送迎中よく思います。
 山と海が 近くにあるって いいですよね・・・。

 今日は新人の送迎スタッフの マッキーこと 牧野くんに運転してもらい
 私は 山に向かって『きれいだなぁ~』と 独り言の連発・・・。
 車を運転していると、何故か 独り言が多いんですよね~~。
 これって、歳なんですかねぇ~。
 

 
 そして 今度は兵庫区へ 行って参りました
 パピヨンのヒナちゃんを お返しに来ました。
 ヒナちゃんは ドッグプレイスの パピヨンの中でも とっても小さめの女の子
 

 バッグの中から お顔を出したり、また入ったりと とってもキュートなヒナちゃんでした

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休