中村家のワンコ★

こんばんは  トリマーの中村です

今日は1日雨で夜になった途端急に寒くなって来ましたね(^_^;)

何をblogに書こうか最近いろいろネタを考えていました

そんな時に…私の愛犬『モカ』ちゃんが凄い格好で寝て居たので激写しちゃいました
私のせっかく折りたたんだ洗濯物の上でお腹を見せて広がってます(´~`;)

あ~ぁって感じですよ

まぁ可愛いから許しちゃうんですけど

皆さんの愛犬はどの様にして寝ていますか?
寝顔って本当に癒されますよね

また皆様のお話をお店にご来店頂いた時に教えてくださいね(^∀^)ノ

それでは…風邪には気をつけて

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休