JJくんとショセットくん♪

みなさぁぁん
嵐の『マイガール』聞いてくださいね
いい曲なので

はいっひがちゃんこと東田です
こんばんは

今日のドッグプレイスはプードルDAYでした
プードルのオンパレードで、若干目がチカチカしてます。笑

では、今日のアイドルをご紹介いたします

月1でカットしに来てくれる、仲良し兄弟の
JJくんとショセットくんです

JJくんはプードルでも『トイ』ではなく、『ミニチュア』なので、
少し大きめです
隣にいるショセットくんは、トイ・プードルです♪

2人はとっても仲良しさんなんですよ
写真を撮るときも、ショセットくんはお兄ちゃんに甘えて
後ろに隠れたり、顔を埋めたりしていました

  

とってもキュートなお顔のアップもごらんくださぁい

いつも私はこの2人に会うのがとっても楽しみなのです
また1ヶ月後にカット出来る日を楽しみにしてるねぇー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休