☆ネコちゃん☆

本日2回目登場中村です
今日は元気すぎです

実は中村家ではネコも飼っているのです・・・
可愛いので是非紹介したっくて

5年前に川沿いでダンボールに入った子猫を見つけました。。

『大事に育ててあげてください』

え?

台風の日に雨の中びしょ濡れになった子猫・・・

そんな感じの出会いでした。

目も開かず、アリんこまみれになった子猫をカバンの中に入れて
内緒で家に連れて帰り・・・
母親を説得して何とか飼ってもらえることに

あれから5年経った今では凛々しいネコとなって毎日癒してもらってます

その子が・・・このネコ

『はな男』です
8月7日に拾った男のコなので・・
凄い可愛いですよね
はい、親ばかです。笑”

こんなにも立派に大きくなってくれて本当に嬉しい限りです
ほんと、出来るだけ長い間そばにいてね
大好きです

皆様も大事なワンちゃんネコちゃんと幸せなワンちゃんライフ、ネコちゃんライフを過ごしてくださいね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休