本日のワンコ♪

こんばんは
今日も元気中村です!!
実は昨日少し風邪気味だったんですが・・・
今は完全復活です

早速1番上に写真を貼らせてもらいましたが・・・
今日のワンコ、ポメラニアンの上原ハルくんです
とーっても可愛いですよね
私もカットしながらメロメロでした・・・

すごくお利口さんでカットもじっとしてくれて、頑張ってくれてましたよ
次回会えるのが凄く楽しみです
また早く会いに来てね


続いてお次はパピヨンのスタンくん
お顔がとってもカッコイイ顔立ちで素敵です
スタッフ皆に名前を呼ばれると皆のところへせっせとご挨拶
もう可愛スギです、大好きです
また次回来てくれるのを楽しみに待ってるね

今日も沢山のワンコちゃんが来てくださって、全員を紹介出来ないのが残念です
ドッグプレイスでは毎日沢山のワンコちゃんネコちゃんお待ちしておりますので、沢山のご予約も楽しみにお待ちしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休