目がはぁと (v3v)

こんばんは  東田です

ではでは、早速本日カットしためちゃくちゃ可愛いアイドルを
紹介しちゃいます

シーズーのララちゃんです♪
実はまだ4ヶ月なんです
とってもお利口さんで、話しかけると

『なぁーに?』という感じで、こんな可愛い
表情をしてくれます
スタッフ全員、目がハートになりました
しぐさもとってもcuteで、ずっとしっぽを振ってくれていました!
カット中、私の目はずっっっとでした。笑

見てください
ララちゃんの着ているお洋服が、
これまたかわゆいのです

似合いすぎていて、スタッフ皆
『家に連れて帰りたぁーい』と叫んでおりました

今度来た時は、たくさん遊びましょうね
そして、またスタッフをメロメロにしてねぇ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休