なかよしこよし♪

こんばんは

ひがちゃんこと東田です

皆さん
めちゃくちゃ寒いですねー
暑がりの寒がりな私にとって、厳しい寒さです
風邪引かないように気をつけます
皆さんも気をつけて下さいね

では、先日来てくれたアイドルをご紹介いたします

 

2回目の登場になります
JJくんとショセットくんです

ショセットくんはいつも尻尾を振って、私たちとたくさん遊んでくれます

JJくん、実は目が見えていないのですが、
見えているみたいにいつも率先して前を歩いています
いつも「JJくん見えてるでしょー」と話しかけているんです

とってもかわいい2人に癒されてます

JJくんがいろんな表情をしてくれたので写真たくさん載せちゃいます

きゃぁ、かわいいJJくん目つぶっちゃいました
お次は、、、

おっ、何かいっていますねぇー☆

JJくんたくさんの表情撮らせてくれてありがとう
今度はショセットくんも撮らせてね

JJくん・ショセットくんママ、お勧めのものおいしく頂きました
ありがとうございました

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休