1月も10日が過ぎましたね。

こんばんわ 水谷です 

お正月気分も抜け、またわんこ・わんこな毎日が始まりました 

今年は人間力アップを目標に頑張ると書きましたが、
具体的に言うと、言葉づかいであったり、姿勢や行動など、
人としての礼儀作法をまずしっかりとする!

メンタル面では常にモチベーションを高く前向きに!
あと、自分に妥協しないこと!
ついつい甘えた考えになりがちなのをしっかりコントロールして、
高い視点から物事を見つめる。

そして、「また早くこの店に来たい」と思っていただけるような接客を心掛ける!

カットの技術ももちろん大事ですが、人間性も大事。

感謝の気持ちを込めてお客様をお迎えする。
あったかい気持ちになって、笑顔で帰っていただけるような、
そんなおもてなしをしていきたいな~と思います

・・・熱く語ってしまいましたが、ドッグプレイスのスタッフはみんな
こう思っております

こんな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します

  
      

・・・この笑顔がとってもキュートなわんこは誰でしょう~~?
ポメラニアンのポピーちゃんです
いつも最高の笑顔で私たちを癒してくれます

      

そしてお次はトイ・プードルのももちゃん
ももちゃんはとってもおしゃれさん
いつも違ったお洋服で来てくれます

        
このお洋服、上着とスカートに分かれているんですよ
      
      
後ろ姿が人のように見えるのは私だけ・・・?(笑)

        

最後はマルチーズのアンちゃんです

もうすぐ10ヶ月になるアンちゃん。
まだ毛が柔らかくってふわふわでした
カットが終わったあとはしっぽふりふりで、たくさん遊んでくれました~

      

      みんなありがとう~!

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休