温泉入浴で心も体もぽっかぽか♪

毎日寒いですね~~!
通勤にはマフラーと手袋が欠かせません
冬らしいといえばそうですが、あまりの寒さにこたつから出れずにいます

・・・さて、そんな寒い冬にオススメなのが「温泉入浴」

ドッグプレイスでは3種類のペット用入浴剤をご用意しております。

写真左から、「アニマー湯」・「アロマ」・「ヒノキ」の3種類です。

お湯を張ったバスタブに入浴剤を入れ、5分~10分ほど入浴します。
温泉成分がお肌に浸透して、皮膚や被毛のケアに
また、温浴による血行促進の効果やヒーリングの効果もございます。

   

↑入浴中のハニーちゃん
 気持ちよさそうに入っていました

温泉入浴はオプションメニューで、シャンプーコースかカットコースに
プラス1050円です。(*対象:小型犬~中型犬のみ)

《耳洗浄・歯磨き・肉球クリーム・薬用シャンプー・温泉入浴》がセットになった
お得な「スキンケアエステコース」(+¥1575)は当店で一番人気のエステメニューですので
ぜひお試しくださいませ(*こちらもオプションメニューです)

では3種類それぞれ、詳しくご説明させていただきます。

『アニマー湯』・・・

 別府温泉の成分を配合した入浴剤。
 甘草・サクリュウ・人参・プロポリスも配合。
 温泉特有の硫黄の香りがかすかにします。
 
 お肌についたバクテリアや雑菌を殺菌&ケアします。
 
 薬用タイプなので、アレルギーなどの肌トラブルのあるわんちゃんにとくにオススメ

『アロマ』・・・

 高級化粧品の乳液と同等の成分を配合し、かさついた皮膚や被毛に
 十分な潤いを与え、入浴後の保湿効果を持続させます。
 グリーンアロマの心地良い香り。
 しっとりとした仕上がりです。

 乾燥肌の子や、香り重視のオーナー様にオススメ

『ヒノキ』・・・

 天然100%。森林浴で有名な青森ヒバエキスに、天然温泉エキスのヒノキチオールを
 バランス良く配合した入浴剤。

 すべての肌タイプのわんちゃんに適しており、森林浴の天然温泉でほっこりリラックス

ご希望のタイプをお選びいただけます
または、担当トリマーがその時のわんちゃんのお肌の状態に合わせて選ばせていただきます。

ぜひぜひお試しくださいませ~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休