ファンちゃん♪

こんにちは 水谷です
今日はどんより曇り空雨も降ってきましたね。
ですが、私はとっても元気に働いております

写真はシーズーのファンちゃん

とても人懐こくて、いつもしっぽフリフリ
トリミングもおりこうさん!
あまりの可愛さに連れて帰りたくなっちゃいます(笑)

ファンちゃんはアレルギーがあり、湿疹やかさぶたが出来ることがありますが、
お母さんがお家でこまめにシャンプーをしてくれているので、
お肌の状態も落ち着いています。
こまめなお手入れプラス、愛のパワーもあるんでしょうね

写真では少しわかりにくいですが、ボディはシュナウザー風に
サイドの飾り毛を残したカットをしています

お尻はスッキリ、お顔も丸く小さく小顔に

お耳は以前までバリカンで短くしていましたが、現在伸ばし中。。。
なので、付け根の毛がちょっとハネて写っています

ファンちゃんは本当に癒し犬です
スタッフ全員、ファンちゃんにメロメロでした~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休