今日のアイドル♪

こんにちは、D・Pママ 佐藤です。
今日は本当に暖かかったですね 気温も18度近くあり、4月上旬の気温
だったようですね

いつも送迎の時は、寒さのあまり肩に“ぐっ”と力を入れて歩いている感じですが
今日はなんだか 春っぽくて変な感じでした。
暖かくなるのは、うれしいのですが、何と言っても
これからは、花粉の季節がそろそろ来る頃でしょうか

怖いです・・・。

さぁ、本日のアイドルちゃんは ふわふわのアフロがカワイイ T・プーのマフィンくんです

マフィンくんは、私がお迎えに行くと必ず モーダッシュで来てくれます。
そして、あまりの速さに 捉まえられませんっ
マフィンくん ママと一緒に、追いかける、追いかける・・・。

そんな元気一杯でカワイイマフィンくんは、もちろんD・Pスタッフにも人気者です
マフィンくんカットは、頭は丸くアフロぽく耳につなげて、頭部にボリューム感を出して
いて、後ろ姿や横顔も です。


また、次回もパワフルなマフィンくんに会えるのを、スタッフ一同楽しみに
しております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休