キュートなわんこ☆

こんばんは

お久しぶりの登場です♪
ひがちゃんこと東田です
皆さんお元気でしたか?

では早速ですが、キュートなわんこたちを紹介したいと思います

まずは、カットが初めてプードルのてんくんです
これはシャンプー後↓

可愛いお顔が見えませんが・・・

チョキチョキ

チョキチョキ していくと・・・

 
 
こんなに可愛いお顔が
てんくんはまだ4ヶ月で、しかも今回がはじめてのトリミング。
そうは思えないほど、おりこうさんでした
飼い主様も『目が見えたー』とおっしゃって気に入っていただけました

また、てんくん遊びに来てねー

次は、フレンチブルドッグのプリンくんです

とっても明るくて元気なプリンくん
今日はマイクロバブルバスに入ってツヤツヤになりました
とっても気持ちよさそうで、私も一緒に入りたくなりました

また一緒に遊ぼうねぇー

皆様のご来店お待ちしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休