ひなまつり

こんにちは
トリマーの中村です

昨日はお雛祭りでしたね
女の子の日と言う事で・・・
私の愛犬達レナもモカも女の子なので、日曜日に一足早く梅を見に行きました

本来なら、雛祭りは桃の花ですね
でもとっても綺麗に咲いていましたよ

ちょうど私が行った時にはまだ満開ではなかったのですが、
それでもとても綺麗に咲いてくれていました


この梅も淡いピンクの色が可愛くて、思わず写真を撮ってしまいました

あと、こちら・・・
これはとっても綺麗にピンク色が映えていて素敵でした

お花を見て、レナもモカも公園の中を走り回ったり梅をクンクン匂ってみたりと・・・
梅を満喫できたようです

最後にモカと一緒に一枚だけ写真を撮ってもらいました
モカ何回呼んでも梅の方ばかり見てカメラを見てくれませんでした

そして昨日3月3日の雛祭りは、家に帰ってから家族でちらし寿司とケーキを食べました
ちらし寿司は海鮮ちらしでとっても美味しくって

ケーキは急な思いつきで作ったので、生クリームも足りず
何だかグチャグチャになってしまいました

でも美味しかったです

今年のお雛祭り、皆さんはどの様に過ごされましたか
イベント事はやっぱり楽しいですよね

もうすぐ春ですねー
どんどん暖かくなって、ご予約の方もたくさん頂いております
今日もドッグプレイスは沢山のわんちゃんのお越しをお待ちしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休