あたし、「ララ」って名前なの♪

こんばんは

嵐大好きひがちゃんこと東田です
皆さん、お元気ですか?

昨日、今日とお天気がよくないですね
明日は晴れてくれるといいですね
皆さんで祈りましょう

では、とっても可愛いアイドルちゃんをご紹介します

シーズーのララちゃんです
前の記事にも載せたことがあるので、今回で2回目、少し大きくなっての登場です

   

美容後に写真を撮りました。
とっても疲れた様子で、ウトウト

ララちゃん体は少し長めにカットして、
写真では分かりづらいですが、まつ毛を残してカットしているので、とっても女の子らしいんです
女の子らしくしてみたい方は、是非、まつ毛を残してみて下さい

ララちゃん次回も会える日を楽しみにしてるねー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休