キャディーさんみたい??(^-^)

こんばんわ トリマー水谷です

「あたし、キャディーさんみたい?

・・・そんなふうに言っているような表情に見えるのは
チワワの「コロくん」

今日は雨の中ご来店いただきありがとうございました

レインコートのフードをかぶると、キャディーさんのように見えるので
お家ではこの姿の時「キャディーさん♪」と呼ばれているそうです

コロくんは現在3歳なのですが、美容室でカットしてもらうのは今日が初めて
シャンプーなどのお手入れは今までずっとお家でされていたそうです。

緊張でかなりドキドキしていたのか、私を見るなりワンワン吠えて
飼い主のお姉さんに助けを求めていました。

そんなコロくんでしたが、トリミング中は一切吠えることもなく
とってもおりこうさんで頑張ってくれました

カットが終わったあとはしっぽフリフリで、ひざの上にピョンと乗ってくれたり

でもやっぱり飼い主様の愛情には勝てず、帰りはまた吠えられてしまいましたね
コロくん、次来た時は今日よりもっと仲良くなろうね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休