最近人気のハーフ犬☆

先ほどに引き続き、トリマー水谷です

サークルに乗せたおててがとってもかわいいのは
MIX犬の「ナナちゃん」

ナナちゃんは最近人気の『ハーフ犬』

何がハーフかと言いますと、血統が半分なんです。
つまり、“犬種が違う母と父の間に生まれた子”のことを言います。

両方の犬種の良い所を引き継いで丈夫な子が生まれたり、
それぞれの特徴を併せ持って生まれてくるので、
実際に生まれてくるまでどんな子が生まれてくるのかわからないのも
楽しみの一つですね

ナナちゃんはダックスとチワワの間に生まれた子。

どっちの血統が優勢なのかわからないほど、上手にMIXされてますね。

大きさはチワワサイズで、小さくてかわいいです
お顔はなんとなくダックスが勝っているような・・・?

今日もスッキリサマーカットになって帰って行きました
ナナちゃん またね~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休