おはようございまーす♪


  今日はいいお天気ですねー
  久しぶりの日曜出勤もテンションあがります
  
  このコはホテルにお泊り中のポコちゃん かわいいですよね
  スタッフの人気者で、私と中村はポコポコと呼んでます
  お気に入りのタオルとおもちゃ&オヤツ持参でお泊りも快適そうにしてくれてます
  これはお気に入りのささみ細切りをパクパクしてるところです
 
  皆さんの愛犬もお気に入りのオヤツってありますよねー
  うちのパピヨンズはDPの通販でも取り扱っているプレーントリ-ツ新鮮まぐろ
  が大好き  
  まぐろを乾燥させたモノなんですけど香ばしくておいしそうですよ
  是非お試ししてみて下さいね

 
 

  そしてこちらは最近店頭に入荷いたしましたオススメおやつ
  
  ★ナチュラルハーベスト ナチュラルブランビスケット ¥420
   なんと1粒約1カロリー!ダイエット中のワンちゃん
        しつけのご褒美に最適です

  ★ナチュラルハーベスト ベイクドチーズ ¥840
   減塩チーズをこんがり焼き上げました
        カリカリの食感で香ばしいナチュラルなおやつです

  他にも各種取り扱っておりますので、お散歩の際にでも
  是非お立ち寄り下さいませ

  

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休