シーズーのライオンカットに挑戦!

皆様こんばんわ トリマー水谷です

今日はシーズーのライオンカットに挑戦しました

↓カット前の「空くん」(前回のトリミングからちょうど1ヶ月経過しています)

   

ポメラニアンやチワワの子をライオンカットに仕上げたことはありましたが、
シーズーでは空くんが初めてでした

どんな仕上がりになるのかドキドキしながらトリミング

そして~、・・・

カット後がこちら↓

   

まだ毛が短くてボリュームが足りませんが、ライオン風カットに大変身~~

このままライオンカットを継続するか、普通のサマーカットに戻すかどうかは、
次回までのお楽しみ

空ちゃん 今日もトリミング頑張ってくれてありがとう

・・・最後におまけ写真を1枚

あくびをした瞬間の空ちゃんでした~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休