★今日のワンコ★


  夕食に焼肉食べたのでめっちゃ元気な前田です
  
  1日中雨でしたねーまだ降ってるし
  いつもは自転車出勤ですが、今日は歩いてお店に行きました
  自転車だと10分で到着ですが歩くと20分疲れた
  やっぱ自転車ってステキ と思いました…

  最近自転車をカスタムしたくておしゃれな自転車屋を探し中です
  オススメのお店があったらコメントくださーい

  本日ご紹介するのは、ホテルにお泊りしていたパインちゃん
  『わたし何時に帰れるのー?』って言ってそーじゃないですか
  今日はでお散歩に行けなかったので
  室内でおもいっきりパインちゃんと遊んじゃいました
  やっぱりワイアーはかわいい
  パインちゃんまた来てねー

  そしてこちらはモモちゃん 

  この座り方めっちゃかわいいですよね
  目線の先はお外… 仲良くなれたと思ったけど
  やっぱり早くオウチに帰りたかったのかな?
  とーっても大人しいモモちゃん、トリミング中もなーんにも言わず
  まんまるおめめで見つめてくるんです 

  今日もかわいいDPフレンズに囲まれて楽しくお仕事させていただきました

  明日は、わたくしお休みなんです
  なのでうちのパピヨンズとお出かけの予定
  2匹で寝れる大きめのベッドを探しにいってきまーす
  
  おやすみなさい
  最後にうちのトフィー
  

 

  

  
  

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休