ランと申します☆


ひがちゃんこと東田です
続けて更新しちゃいました

この子は東田家で飼っているニャンコ「ラン」です
よろしくお願いします

この写真は爆睡中の所を撮っちゃいました
ここはコタツがあるのですが、コタツの上にアゴを乗せて、座って寝ているんです
他にも、たくさんあるんですがありすぎてかけません!!
飼い主そっくりの変な猫で困ってます

皆さんのペット自慢や面白話ありましたらぜひ教えてくださいねー楽しみにしておりますー

怪物くんは皆さんご存知ですか?

これはこの前届いたんです!怪物くんがかぶっている帽子のストラップなんです
嵐大好きなもので、ついつい買ってしまいました
では、今から嵐が出ている番組見てきます

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休