美男子ダックス♪

こんばんわ 水谷です

桜も終わり、今度は新緑がきれいな季節になりました
新しく出てきたばかりの葉っぱって、ツヤツヤピカピカしててきれいですよね

朝、通勤途中の電車の中から山を眺めているんですが、日に日に緑が濃くなっていって、
「あ~、春だなぁ」と何だかウキウキしてしまいます

もうすぐGWですが、みなさん予定はもうお決まりでしょうか?
来週はまた暖かくなるそうですし、晴れると良いですね~

今日はダックスの「アトムくん」をご紹介

  
・・・とっても美男子だと思いませんか??

横目でチラリ

ドライヤーで毛を乾かしている時も、じっと見つめてくれたりするんです

トリミングが終わるとテンションup!
しっぽだけでなく、体ごと振る勢いで喜んでくれて、とっても可愛いコです

アトムくん 今日もいっぱいありがとうね

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

          お知らせ

5/16(日)の『第2回 お手入れセミナー』

まだ空きがありますので、参加しようか迷われている方は
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ☆
             

      DOG/PLACE    231-0945

      セミナーの詳細はこちらをクリック♪

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休