スッキリ大変身!!

こんにちは 水谷です
今日はとっても良いお天気でしたね

写真はトイ・プードルの「ミンディちゃん」

テディベアカットでとっても可愛いミンディちゃんですが、
実はカット前はこんなに毛が伸びていたんです

・・・・・・


↑シャンプーが終わって、ドライヤーできれいに毛を伸ばした状態がこちら。

毛でおめめが見えません~

ハサミでチョキチョキとカットしていくと・・・・・・

「これがさっきの写真の子」と思くらいスッキリ大変身

ミンディちゃんも、スッキリしたのかとっても元気いっぱいで、
しっぽフリフリでした

プードルちゃんはとくに毛が伸びるのも早いですし、
普段は毛がクルンとカールした状態なので、
どのくらい伸びているのかわかりにくいかと思います

カット犬種のトリミング頻度の目安は、『月に1回』が理想的

トリマーによる全身の健康チェックにもなりますので、出来るだけ定期的にトリミングに
出してあげて下さいね~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休