ゴールデンウィ~ク!!


  今日はとっても気持ちいいお天気でしたね 前田です
  皆様はどこかお出かけしましたか?
  
  私は、いつもオウチでお留守番してくれてるうちのワンズ達と
  楽しい休日を過ごしました

  

  午前中に2匹のトリミングを済ませて
  お水&ロングリードを持って公園へお散歩
  うちのコ達はお日様にあたるのが大好きらしく
  日陰があってもわざわざ陽の当たるところに移動しちゃうんです
  まーまだ気温もそんなに高くないし大丈夫かな

  帰宅してからは、お気に入りのガムをあげてワンズは休憩タイム

  私はインテリアショップに行ったり久しぶりに休日ってかんじでしたぁ

  

  今日はこの香水瓶とプリザーブドフラワーをお買い上げ
  部屋を好きなものでデコると何かテンション上がりますよね
  
  夜はちゃんと自炊して、なんだか今日は健康的な1日でした
  
  しっかりパワー充電できたので、また明日から頑張りまーす
  

  

  

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休