自然がいっぱい♪


こんにちは~ 水谷です
GWも終わって、皆様今日はお仕事でしょうか?

連休中はお天気も良くって、暑いくらいでしたね!!
私は4日と5日お休みだったので、京都の祖母の家へ里帰りしていました。

写真を見ての通り、とっても山奥にあるので、見渡す限り山・山・山です

↑田植え待ちの稲の苗

  

↑↓散歩中に見つけた花たち

  

近くにお店なんて当然なく、山と田んぼと畑しかないので、
行くといっつも一人でぶらぶらと散歩に出かけます。

そこで見つけた自然の草花を写真に撮るのが楽しみなんです

そうそう!今年も竹の子がたくさん採れたみたいで、祖母が炊いていてくれました。
おいしかった~~

おいしい空気と、おいしい水。
森林浴もして、と~ってもリフレッシュできました
やっぱり自然が一番ですね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休