NEW ☆Family !!!


こんばんは

ひがちゃんこと東田です
皆さん、ゴールデンウィークも終わり日常に戻ってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか

東田家では、ゴールデンウィーク中になんとっ
家族が増えました

友達が働いているところに野良猫ちゃんが産んでしまったようで、
「飼わない?」といわれたので、即効に返事して飼う事になりました

上の写真の子です
名前は「おーちゃん
名前の由来を知りたい方は、、、こっそりとお教えします
(嵐好きの方はわかるかと思います

物凄くやんちゃで、たぶん女の子なんですが男の子なみにご飯を要求してきます
まだ、片手で持てる大きさで、これからの成長がとっても楽しみなんです

飼う事に反対していた父も、今じゃぁおーちゃんにメロメロ
見てて思わず笑ってしまいました

猫好きな方もドッグプレイスに遊びに来てくださいね
猫ちゃんのシャンプーもしておりますのでお待ちしております

これは4年前の舞台のDVDなんですが、

これを見ると嵐の大野君を皆さん好きになると思いますよ

ということでドッグプレイスに遊びに来てくださいねぇー
スタッフ一同お待ちしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休