季節の変わり目

こんにちは、佐藤ママです
季節の変わり目で、不安定なお天気が続きますね
もうすぐ、梅雨がやってきますが
毎日パワー全開で ワンコをしてますよ~

さて、今日ご紹介するのは、 毎月シャンプーに来ていただいている
柴犬のアニーくんと チワワのピュレットくんです


アニーくんは、いつもお家にお返しに行くと、必ず
玄関前のフロアーの床にペタンと体を擦り付けます。
床が冷たくて 気持ちいいのか スリ~スリ~とします。
おやつは、さつまいもが大好きなのだそうです。

そして、ピュレットくんは、ご主人に
“ちんちん”と言われ、お見事です
バランスを取りながら、え~いとしてくれました かわいいっ
踏ん張る 姿がなんとも  です。

こうして、美容から帰って来た アニーくんとピュレットくんは
お楽しみのご褒美をもらえるんだそうです

ご主人とママの愛情がたっぷりでした
また、次回も楽しみにお待ちしております

今週、私事ですが、以前から楽しみにしていたことがあります。
それは、タモリさんが司会のテレビ番組で 『エチカの鏡』で、
“伝説のマナー講師” 平林 都先生をご存知ですか
接遇 で有名な先生ですが、
とっても、笑顔が素敵なのですが、ダメダメスタッフには 超怖いのであります
今週の土曜日に神戸で 平林先生のセミナーがあるので、参加して来ますので
また、ご報告しますね~~

今週はお天気も今一ですが、ドッグプレイス・スタッフは皆 心は晴れで
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休