今日のわんこ♪

こんにちわ~トリマー水谷です
久々のブログ登場になってしまいました

もうすぐ6月梅雨の季節がやってきますね
雨の日は気分が沈みがちになってしまいますが、
お家でゆっくりと普段出来ないことをしてみたり、
趣味に没頭したりして、気分を盛り上げていきましょう

写真はトイ・プードルのペティちゃん
実はブログ登場は2回目です
前回は「お婿さん募集」の記事で載りました
もしよかったら探してみてくださいね

ペティちゃん、カット前はこんなに毛が伸びていました

それが・・・・・・

カットでこんなにスッキリ
思わずスクロールして見比べてしまうほどの変身ぶりですよね!
とってもおりこうさんでしたペティちゃんお疲れ様

そして、お次はマルチーズのココちゃん


おすましポーズ
全体的に短くカットして、スッキリさんになりました

お耳を短くカットすると、仔犬のような雰囲気。
逆に長く残すと上品なお姉さん風になります
お好みで耳の長さもチェンジされると、イメージチェンジできますので
お気軽に担当トリマーにおっしゃって下さいね~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休