♪仲良し♪


   こんにちは 前田です 今日もいいお天気でしたねー
   トリミングルームの天窓から空を見上げてました
   
   今回ご紹介するのは、シュナウザーのジョイくんかわいい
   毛のパリっと感とかクリクリのおめめとか
   ジョイくんはホントにカワいい 前回も担当させて頂いたので
   ジョイくん私の事覚えてくれるといいなーと思いながら
   楽しくカットさせて頂きました

   

   そしてこちらはNEWフレンズ
   チワワのドンくん この柄が、たまらなくかわいいですよね
   最近神戸にお引越しして来られたそうで
   ドンくん早く神戸に慣れてくれるといいですね

   
   

   こちらもNEWフレンズ パピヨンのキャラちゃんです
   やっぱり私パピヨン大好き 人懐っこくてかわいかったです
   美容後、店内から外を見てお母さんを待っているところです
   中村とお話中
   その光景がかわいかったので、思わず外にでて撮影しちゃいました
   
   めっちゃ話変わりますが…
   昨日やっとグリーンゾーンって映画見に行きましたぁ
   私、映画大好きで特に戦争モノは必ずチェックするんですが
   なかなか面白いお話でしたよ…イラク戦争ってなんだったの?ってお話です 
   興味のある方は是非チェックしてみて下さいね
   
   皆さんハートロッカーはご覧になりましたか??
   これもいい  ホント戦争モノは詳しいので任せて下さい

   日曜日はゴシップガールですよ

   明日もドッグプレイスは元気に営業致します
   皆様のご来店、ご予約心よりお待ちしております

   

   

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休