私のお友達♪


   どーもー前田です
   今日は私が担当させて頂いたおしゃれなワンちゃんをご紹介
  
   シーズーの太陽くんです 
   いつもママと自転車でご来店してくれる太陽くん
   前回も担当させて頂いたので
   なんだかすっかりお友達になれた気がします

   お顔はスッキリ短めに耳はバリカンをあてて元気な印象に
   手足はふんわりフレアーにしています

   とってもかわいい太陽くん、カット後に写真を撮ろうとしたんですが…

   

   照れ屋さん ぜんぜんこっち向いてくれなかったんです~
   でもママがお迎えに来てくれると…カメラ目線

   元気にしっぽふりふりで走り回って
   でもトリミング中は大人しいお利口さんなんです

   太陽くん、また来てねー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休