太陽くん、ボディー・ペイント

皆様、こんにちは。
佐藤ママです。

久々のブログです。
残暑きびしいですが、皆様お変わりありませんか?

私は、暑さで もはや干からびそうな感じですが、
毎日、仕事が終わっての を楽しみに 日々頑張っております。
今年は、よく飲んでますっ

ワンコも、この暑さで、今年はサマーカットで
スッキリとカットするワンちゃんが 本当多いです。
ワンコも、この暑さでは 大変ですよね・・・。
『クーラーも入れっぱなし』という方も多いのではないでしょうか

さて、
今日は、シーズーの太陽くんを しちゃいました

ボディーに、ブラウンの蝶を ペイントしています
とっても、オシャレさんになりましたね

ペイントする デザイン次第で キュートにも、カッコイーにもなれちゃいますョ。
デザインは、いくつかのデザインの中から 選んでいただきます。
また、カラーは、ブラウン、ブラック系が人気です。

スタイリッシュなおしゃれさんに なりたいワンコは 
是非、おススメのボディー・ペイントチャレンジしてみて下さいね☆
詳しくは スタッフまで

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休