ブログ写真UP 強化デー第1弾~♪

今晩は~。 佐藤ママです。
すっかり、朝夕、秋めいて来ましたね。
朝方は、布団がないと寒すぎです・・・。

でも、日中はまだ太陽の日差しが暑く感じますが、
ようやく秋物の服を少しづつですが、出そうかなぁ~と思います。

さて、今日はドッグプレイスに来てくれたワンコ達をたくさん
 しちゃいました~♪
今日は大放出で、ドッグプレイスに遊びに来てくれた
ワンコ達の お写真をご紹介致しますっ

それでは、頑張って参りましょう
まずは、昨日来てくれたDPフレンズたちです

マルチーズのココアちゃん。
今日もマイクロバブルに入って、サラサラ・ツヤツヤに

お次は、チコちゃん。小柄でかわいいんです。

プードルのハイジちゃん。笑顔が

さぁ、どんどん行きますよ
つづいてもプードルの、もも太くん

同じお家のルナちゃん&ハナちゃんは、みんな仲良しさん

キャバリアのシェルくんは 今日はカットでスッキリしたね!
とっても、緊張しちゃうシェルくんは、今日もスタッフとやさしくおしゃべり
してましたョ・・・。

プッチくんは お耳の自然なウェーブが おしゃれですよね。
横顔も男前

ダップルのジルちゃん。
ジルちゃんはドッグプレイスに来て頂いて12年になります
ありがとうございます!

さぁて、本日のワンコ達はここからでーす。

まずは、仲良く一緒にママを待つ プッチくんとなぁちゃんです
ママが大好きで、お車が到着するとすぐに教えてくれます。

ポメラニアンのももちゃんとうさぎちゃんはサマーカットでスッキリと!
ポメラニアンはアンダーコートがいっぱいだから、ブラッシングはこまめに
して、抜け毛を取り除きましょう~♪ う~ん、スッキリ☆

お次は、ウランちゃんとネロくん。
ウランちゃんのまつ毛、長~~~いですネ☆ とっても羨ましいっーーー。

お次のアイドルは、フィーネちゃん&マニスちゃん。
いつも、ゴロンとお腹を見せるポーズで スタッフもメロメロです

シーズーのルークくんは、耳の毛を短くして仔犬っぽく!
お耳の長さを変えるだけで、だいぶ印象が変わりますので
イメチェンしてみたいワンコは是非トライしてみて下さい。

ヨーキーのキキくん。
この笑顔がです。

そして、プードルの琉依くん。担当トリマー前田に 抱っこされて、
『あっ、ママきたよーーーっ』って感じで ママに視線が一直線の所を激写

そして、ラストはMiXのあんずちゃん。
この日曜日には、セラピー犬として活動予定だそうで 頑張ってね
私たちも いつもあんずちゃんの笑顔に癒されてますぁ~~

と・・・今回はブログ写真UP 強化デーとしましたが、
大変でしたが、たまにはいいかも・・・です。
でも、今日お写真が撮れずのワンコもいましたので、ごめんなさい
次回は またバッチリ ナイスなショットを激写したいと思います
今日も一日、たくさんのワンコに来て頂いて、本当に感謝&感謝です

明日からは 3連休ですが お天気も良さそうです☆
絶好のお出かけ日和になりそうですね!

ドッグプレイスは
明日もたくさんのご予約頂いております。
スタッフ一同 楽しみにお待ちしております
それでは、長々となってしまいましたが、
この辺で 帰宅します~~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休