本日お泊りなのは~?

こんにちわ
今日はすごい雨ですね・・・今日は昼間でも凄く暗く感じます
帰るまでには止んで欲しいけど・・・
きっと凄くなるのは今からですよね
最近また風邪も流行っているようなので、皆さんも気をつけて下さいね

そしてこんな雨の日でも、ドッグプレイスにはご宿泊中のワンコちゃんがいるんです
今日はそんなお友達を紹介したいと思います

パッピーちゃーん


お散歩に行けない代わりに今日はスタッフと店内で遊びました
パッピーちゃん、嬉しいのか店内をずっと走り回ってルンルンでした
走ってる姿もとっても可愛いですよね

パッピーちゃん『ハイ・チーズ』で


ニッコリと笑ってくれました
とっても可愛い笑顔にメロメロですね

次はトイプードルのギャング君とデビル君の登場でーす

デビルくーん

『なーに』と言ってくれてるのかな
とっても恥ずかしがりやのデビル君なので一緒に遊ぼうとしてもすぐにスタッフの後ろにかくれちゃうんです
でも、とても甘えたさんで相棒のギャング君がいないと駄目なんです
本当に仲良しで羨ましい

私の家のヨークシャーとプードルはそこまで仲良くないので、憧れちゃいますね

そして噂のギャング君


こんなにアップで写ってくれました
ギャングくんもデビル君に負けないくらい可愛いお顔立ち
男前ですね

お散歩に行きたかったのか、お外を見つめるギャング君・・・

明日は晴れてくれるかな
明日こそ、お散歩行こうね
みんなでテルテル坊主作ってお願いしなきゃ

明日もまだご予約に若干の空きがございます
ぜひお気軽にお電話くださいませ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休