オシャレなモモちゃん☆

こんばんは
トリマーの中村です

今日は先日ご来店頂きましたオシャレなワンコちゃんをご紹介致します

今回はカラーリングとかとは違い、アレンジカットでオシャレになってくれました

それでは早速登場していただきましょう

モモちゃーん

わぁー
とっても可愛い

お耳がフワフワでボリュームも凄いですね
随分前から、お耳の毛を伸ばしていて、
やっとここまで伸びてきました

モモちゃん、まだまだ伸ばしてもっともっとボリュームアップしちゃいます

そして横からはこんな感じです

横から見てもボリュームはすんごいです
やっぱり可愛い

最後におまけにもう1枚

モモちゃん、カメラ慣れしてますねー
モデルデビューも遠くはない

また可愛いモモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしてまーす
今度はモモちゃんと一緒に2ショット撮ろうかな

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休