コタロー君、メッシュに挑戦☆

こんにちわ
トリマーの中村です

今日は雨も降らず、お天気になってホント良かったですね
トリマーの高見と2人で『ピクニックに行きたくなるお天気ですね』と盛り上がっていました
明日は祝日ですが、皆さんはどこかにおでかけでしょうか

今回もオシャレワンコちゃんが来店してくださいましたので、ご紹介したいと思います

それでは・・・

コタローくーん

少し横顔ですが、ダックスフンドのコタロー君です
コタロー君は、今回初めてメッシュカラーに挑戦して下さいました

体のカラーがクリームなので、紫色のメッシュがよく映えていますね
とってもオシャレです


全体で見たらこんな感じなのですが、さりげない感じでイイですよね
お散歩してても、これで注目の的です


左右に3本ずつ紫のメッシュをお入れしましたが、違うお色で3色も可愛いかもしれないですね

でも、目立ちたいワンコちゃんにはとっても目立つ紫のメッシュが1番オススメですね

アップで見るとこんな感じなのですが、後ろの方までしっかりとメッシュが入ってます
コタロー君も初めてのメッシュだったので、カラーリング中何をされてるんだろうとドキドキしていた事だと思います

でも、お利口さんに頑張ってくれて、カットが終わった後はスタッフの皆と元気いっぱいに遊んでくれていましたよ

きっと帰ってからはグッスリ寝ちゃってたかな

また、コタローくんが来てくれるのを来月もDPスタッフは楽しみにお待ちしてまーす

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休