♪1/16 撮影会の様子♪

   こんにちは 前田です
  
   16日に開催致しました撮影会の様子をご紹介させて頂きます
   寒い中、8組ものご家族にご参加頂きまして
   誠にありがとうございました

   
   
   
   
   
   
   
      
   

   画像をクリックして頂くと大きくなります

   カメラマンの久木原さん、さすがプロですね~
   わんちゃんのかわいい瞬間を
   ミラクルなタイミングで写真におさめておりました
 
   ご参加頂いた方の、感想をご紹介します

   
   K様&メルちゃん
   以前からメルちゃんの写真を撮りたいと思っていて、色々探していたので
   近所でこのようなイベントがあって嬉しかった。
   子供と一緒に撮ってもらえてよかった。

   
   A様&モネちゃん
   撮影会があると聞いてうれしかった♪お手軽な値段でよかった。
   モネちゃんも慣れているサロンなので安心できた。

   
   
   K様&空馬くん
   初めての撮影だったけどとても楽しかった♪空馬くんと撮ってもらえて嬉しかった。

   
   T様&ティアラちゃん
   カメラマンに撮ってもらうのは初めてだったけど楽しかった♪

   
   K様&ゆずちゃん・チョコラくん
   とても楽しかった♪かわいく撮れていてよかった。

   
   F様&ライトくん・マロンちゃん
   とっても楽しかった!またこの様な企画があれば教えて欲しい♪

   皆様にご満足頂けたようで…
   スタッフもとっても楽しませて頂きました
   
   DPではこれからも、皆様に喜んで頂けるイベントを企画予定です
   『こんな企画をやってほしい!』『こんな事教えて欲しい!』 など
   皆様からのご要望も大募集しておりまーす

   コメント欄にて是非、投稿しちゃって下さい

   以上、撮影会のご報告でした

   

   

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休