カバンが大好きなんです!!!

こんにちわ
中村です
今日もめちゃめちゃ寒いですねー

今日はホテルにお泊りに来ているプードルのアンディちゃんをご紹介します
アンディーちゃーん

カバンからひょっこり出てきては『なぁに??』と言わんばかりにお顔を出してきてくれました
アンディちゃんはこのおカバンが大好きなので、いつも基本はこのスタイルです

お散歩から帰ってきては、スタッフと楽しく遊んでました
お外はとっても寒かったようで、帰ってきてはおカバンに入ってました
こんな感じで

そしてカバンに入るアンディちゃんがとっても可愛かったので、私スタッフ中村がアンディちゃんを背負わせて頂きました

アンディちゃん、背負われてる間もこの体勢
逆にバランス感覚が凄くてビックリです

美容に来ていただいた時も、来店時とお帰り時はいつも飼い主様とこのスタイル
実はスタッフの前田とずーと憧れてたんです
念願叶って、2人でテンション上がっちゃいました

飼い主さんが居なくても、アンディちゃんが元気に過ごせるようにスタッフ皆で楽しませますね
最終日にはシャンプーもして、お利口さんに過ごして、たくさん褒めてもらおーね

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休