初めまして!!わびすけデス★

こんにちわ高見です
今日も暖かくてよいお天気でしたねーみなさん、どこかお出掛けされましたかトリミングルームにも太陽の日差しがたくさん入ってきて・・・トリマーのナカムと「ピクニック行きたいねー」なんて言いながらカットしてました

さて、今日、初カットに挑戦してくれたワンちゃんをご紹介します
8ヶ月のポメラニアンの・・・わびすけクンですとっても可愛いお名前です  
シャンプーが終わって、いよいよ今からカット・・ドキドキ
・・・と思いきや、わびすけクンと---ってもお利口さん初めての美容とは思えないくらい落ち着きがありましたカットも順調に終わり・・全体まぁるく可愛く仕上がりました

わびすけクンまたお店に遊びに来てね

続いては、ホテルにお泊り中のアンディくん
7泊目のアンディくんスタッフとももう大の仲良しこよしです
今日もナカムと仲良くたわむれてましたよ
でもチョッピリ喧嘩したんですかねアンディくんにキックされてました(笑)もちろん、すぐ仲直り良かった良かった

さて、今日はもうそろそろ閉店時間だー今週末は3連休ですねみなさん、もうお出掛けの予定お決まりですか
今週、水曜日以降まだまだご予約お受けできますお電話おまちしておりまーす

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休