飛んでっちゃう!!!

こんにちは
中村でーす

昨日は大きな地震が来て、日本が大変な事になりましたね
皆さんの所は大丈夫でしたか
私の家はミシミシと大きく音を立てて揺れました
すごく怖かったです
いつでも走って逃げれるように、非常用のリュックに非難用の食料とか詰めて置かなきゃ

そしてそして今日は、とっても可愛いワンちゃんをご紹介致します
トイプードルのラリー君

わぁー
もう本当に可愛い
見てくださいこのお耳
題名の通り、このお耳で飛んでっちゃいそうじゃないですか


いつもお耳をスッキリバリカンでカットしちゃうのでこんな感じに飛んで行きそうになっちゃうんです
でもこんなラリー君がとっても可愛いんです
スタッフにも大人気

最後にラリー君のアップ

後ろのペットマンションからはロッタ君がこちらを見つめています
ラリー君、『キレイにしてくれてありがとう』って言ってくれてるみたいで、スタッフの前田とウフフッてニヤけちゃいましたよ

また来月もラリー君のご来店楽しみにお待ちしてまーす

そして来週もまだまだご予約お待ちしていますので、どんどんお電話下さいませ
明るく楽しいスタッフがお待ちしていまーす

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休