オシャレチワワン★

前田でーす

今日は私、お休みなんです
お休みの日でも、じっとしていられない性格なモノで
朝からお散歩に行ったり、お買いものしたりとバタバタしてました

今日の収穫はこれ…   

自転車のハンドルのグリップです
愛車をちょっとカスタムしよっかな~っと
ブレーキのワイヤー?も今はカラフルなモノがたくさんあるみたいですね
今回はグリップチェンジだけですが
またいろいろしたいなー

お店の前に停めているのでよかったら見て下さいねー

昨日はスムースチワワのテンちゃんがボディペイントでオッシャレェ~になりました

ぺロッ 照れちゃうなぁ

似合う??

 元気なテンちゃんのイメージにピッタリですよね

所要時間25分程度です。こちらのデザインで¥2000となります。
春はこんな風に、新しいスタイルにチャレンジしてみませんか

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休