ダブルはじめましてです!!(*^▽^)ノ♪

こんにちは~~
今日は外に出ると春の香りがして、とっても気持ちいい1日でしたねっ

はじめまして
ブログ初登場の、
今年1月からの新入り、佐藤ちはるです
苗字がオーナーと一緒なので、スタッフからは“ちはるん”と呼ばれています

トリマー兼送迎スタッフとして日々がんばっております
わんちゃんのお迎えにお伺いさせていただいた際は、どうぞよろしくお願いします

さてさて、
本日のご紹介ワンコちゃんは~~~~ッ

ミニチュアシュナウザーのソルトちゃんです

まだ7ヶ月の女の子なんですが、
とってもおりこうさんなんです

本日がはじめてのご来店だったんですが、
緊張することなく、スタッフみんなとも仲良しになれました

スタイルは、お耳と足元がふわふわでとっても女の子らしい仕上がりになりました

まつげも女子がうらやむほどのロングボリューム
(写真では伝わらないのが残念

最後に首元にDP特製のオリジナルリボンを巻いて、

気分はですねッッ

ソルトちゃん、来月もスタッフ一同楽しみに待ってるねっ

ありがとうございました

みなさまも、春にむけてスタイルチェンジはいかがですか~~~

ご予約、どしどしお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ぽちっとお願い致します♪

           

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休