ひなたぼっこ♪

今日は青空で気温も高く過ごしやすい1日でしたね 前田です

  

うちのコ達とポーアイの公園に行って、日向ぼっこしてきました
私ホントに日向ぼっこがスキで
今日も本と熱ーいコーヒーを持って、2時間くらい公園ステイしちゃいました
トフィー達も気持ちよさそーな顔してましたよ

でも、お日様にながーく当たってると体ダルくなりません
今日は私もパピヨンズもグッスリ眠れそうです

これって何の花ですか??
なんかわかんないケド、春って感じですね

今日しっかりパワーチャージしたので
また明日からも楽しくお仕事ができそーです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ぽちっとお願い致します♪

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休