今日は・・・。

こんにちは~~。DPママです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

連休・・・、 それともお仕事?

DPは、連休もお休みなく頑張っております

今日もたくさんのワンコたちが来て下さいました

新たにDPフレンドになってくれたのは、トイ・プードルのショコラちゃん

オシャレカットがお似合いでしたよん・・・
カットはトリマーの中村がチョキ チョキしておりました

手足の毛を少~し伸ばして 足元をボリューム出して おっしゃれさんだわ。

そして、明日から5月なので、
お外の看板もかえなきゃ ということで

トリマー高見が 書き書きしてくれました。

『インクが垂れる~』 と悲鳴を上げてました 

活きのいい インクちゃんらしい・・・。

が、やっと書き書きが終わると

笑顔で、ピース。

明日からは 5月来店まつりです
ご来店で男子のワンコは くじを引いてってー下さいね・・・。

それでは最後に 
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休