お友達ご紹介♪

こんにちは~~~

佐藤ちはるんです

GW中、なかなかいいお天気でよかったですね~~~

みなさんはどこかお出掛けされましたか

私はGW中は送迎担当で、三ノ宮や北野や灘やと走り回っております

北野はとくに観光客の方々がたくさんです

……カップルが幸せそうに手をつないで……
いいな

あと、王子動物園も大盛況ですよ~~~~
みなさん、パンダ見にいってるんですかね

神戸暮らし24年目の私ですが、
王子動物園、たぶん行ったことない
あったとしても、物心ついてないころかな

誰か一緒にいってくださぁい

ってなかんじで、送迎中にいろいろ思っている私でございます

そして、前々からブログでご紹介したかったワンコちゃんたちがいるんです

私が以前働いていたお店でお世話になっていた、


こめたくん
DPで先日、久々の再会をしましたぁ

会った瞬間、こめたくんは覚えてくれていたのか、

「ぷぷぷ~~~~
っていいながら全身フリフリで擦り寄ってきてくれました

ほんっと、かわいい

写真は照れ笑いなこめたくんです

そして、こめたくんに年上の妹が

これまたと~~~~ってもCUTEなあみこちゃん

保護施設からいただいたそうで、まだちょっと人に慣れていないんです…と伺っていましたが、

そんなことはなくっ

いつでもしっぽフリフリ
トリミングもおりこうさんでした~~~
お顔もとってもかわいくて、癒されました~~

はやくふたりが仲良しになるといいですねっ
またいつでもお待ちしております

そんなかんじで、毎日かわいいワンコちゃんたちと出会えるお店です

あしたもあさっても、ステキな出会いがありますように

今日も最後にポチッとお願いしまーす
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休