パピヨン!

パピヨン好きの前田です
今日シャンプーに来てくれたヒナちゃん
小柄でとーってもかわいいんです

うちのパピヨン、5キロもある大きめパピヨンなので
ヒナちゃんみたいな小さいコに憧れちゃいます

皆さん、チワワとパピヨンって似てますか??
うちのコ、お散歩してるとよく 『あっチワワだぁー』って言われちゃうんです

チワワちゃんも好きですが
パピヨン飼ってる方ならこの気持ちわかっていただけますかねー

パピヨンのシルクの様な毛並 大きなお耳
やっぱパピヨンかわいい

今日はお泊り中のワンコがいるので
これからお散歩行ってきまーす
まだまだ外はポカポカですねー

最後にポチっとおねがいします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休