前田ちゃんの送別会☆

こんにちは~~DPママです。

今日はやっと雨も上がって 気持ちのいいお天気になりましたね!

新緑がすがすがしい季節・・・。気分もリフレッシュ~な感じになります。

先日は、トリマー前田がDP卒業ということで、スタッフで送別会を致しました

スタッフみんなで、前田ちゃんをかこんで、ワイワイと
おしゃべりしながら、たぁくさん 飲みました。

チーフ・トリマーとしていつもDPを盛り上げてきてくれました。
北海道に行ったら、きっとまた ワンコ&お客様に愛される前田ちゃんだね・・・。
いつか、北海道旅行に行ったらよろしくね
本当に、お疲れ様でした・・・。
そして、ありがとう    DPママ

いつも明るく、元気いっぱいの前田さん
私がドッグプレイスに入ってからも、いつも1番近い場所にいていつも助けてくれてたね
2年間一緒に居て、ホント楽しい思い出しかなく、いいライバルとして本当に勉強させて貰いました
いつか、本当にワンコとお話が出来るようになろうね
私達なら出来る本当にお疲れ様、ありがとう
                       ナカムラ

どう段取りを組めば1日の仕事がスムーズに進むか・・・常にDPの事を考え行動していた前田さん
トリマーとして・・そして社会人としてお手本にしたい存在
前田さんから、たっくさん学ばせていただきました
仕事のあとのを美味しく飲める仲間でもあり、とても楽しい時間をいっぱい過ごさせてもらいました本当にありがと
これからは北海道のワンコたちを可愛くオシャレに変身させていってね
2年間、本当におつかれさまでしたありがとー
                       タカミ 

一緒に働かせてもらった期間は短かったけど
一からすべて前田さんに仕事教えてもらって本当にアリガトウございました
物覚えの悪い私で沢山迷惑かけたと思います
トリミング中どんだけ忙しくてもニコニコ
楽しそうに仕事をしている姿忘れません
私も前田さんみたいに優しくて周りの見れるトリマーを目指します
アリガトウございましたどこに行っても変わらず元気でガンバって下さい
     大森

前田さん
北海道ライフはどうですか~~
いつもキレイで、オシャレで、わんこがだ~いすきな前田さん
その優しさが、全身から出てるなぁ~~~ってよく分かるひと
ほんとに見習うところが多くて、まだまだ一緒に働かせてもらいたかったです
前田さんに教えてもらったことを活かしながら、これからもがんばってわんこたちをかわいくキレイにしていきますッッ
前田さんも、カリスマ・モデル・トリマーになってくださいねっ
↑勝手な私の希望
本当に、ありがとうございました
さとうちはる

最後にポチッとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休