今日のワンコ♪

こんにちわ。DPママです~

今日も無事業務終了

一日は 早い・・・。気がつけば もう閉店時間が来ちゃいますっ

段々と 日も延びてきて 外はまだ明るいですね~。

ビールの時間ももうちょいだわ・・・ガンバッ

最後のお仕事やらないと・・・・。

さぁ、今日のワンコは・・・。
昨日、来店してくれた ポメラニアンのふうすけくん。
爪切りと肛門腺絞り、足裏のカットに 来てくれました
体調を崩していて、最近やっと元気になったとのことで、 
本当に良かったですね
今日は、バギーに乗って 楽々のふうすけくん・・・。ママの愛情たっぷりでした
『ボク、楽チン』 この笑顔に 思わず

続いては、まだ5ヵ月の茶々ちゃん
今日は、シャンプーに来てくれました。

とっ~~てもキュートな 茶々ちゃん。

キュートな茶々ちゃんに、癒されちゃったわっ・・・、
と思った方 ポチッ とよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

さぁ、帰って 飲むぞー

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休