★今日のワンコ★

おはようございます
今日も元気な中村です

今日は夜から雨なんですか
ジメジメはもうヤダよー
梅雨っていうあけるんですかね
夏だし、皆さんは夏休みのご予定決まりましたかー
私も今年はどこかに行きたいとこですが・・・まだ全く予定もありません

まぁ、そんな事はおいといて

昨日お店に来てくれたワンコを紹介したいと思います

まずは、たまきちゃんとちゃもちゃん

ちゃもちゃん、シャンプー後でとってもサラサラなヘアーをカメラにしっかり見せてくれました


たまきちゃんは今日ライオンカットに挑戦
ライオンカットは写真に撮れてないのですが・・・美容後にくつろいでいる所をパシャリ

そしてメルくん
メルくん、今日は担当の高見さんにまん丸にカットしてもらってます

カメラ目線バッチリですね

最後に私の携帯でとって少し画質も悪いですが・・・
可愛いユメちゃん

昨日はもっとたくさんのワンコが来てくれてましたが、みんなを紹介出来なくてすみません

またドックプレイスに来てくれるのを楽しみにお待ちしてまーす
毎日癒されまくりです

癒されたそこのあなたはポチッとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休