25cmのきゅうり!!!!!!!

おはようございまーす
あつーい
でも、そんな暑さにも負けない!!中村です

見てくださーい
家できゅうりが取れました

隣に写ってるのは、愛犬レナです
このきゅうり、25センチもあったんです
きゅうりのイボイボもしっかり付いていて、昨日の夜ご飯の冷やし中華で美味しく頂きました

レナとほとんど大きさも変わらず、すくすくと大きくなってくれました
今はまた5本目のきゅうりが実っています

家のベランダで栽培してるのですが、トマトも最近実ってそれも美味しく頂きました
きゅうりはベランダで大きなツルがカーテンの役割をしてくれるので、家の中が日陰になりとっても涼しくエコですよ

最後に愛犬のモカも載せとこー
モカのお気に入りのプーさんと一緒に

今日もとっても暑いようなので、皆さんしっかり水分補給して熱中症には気をつけて下さいね

今日もクリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休